
  • 2013.12.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【祝】 琴っちゃん2歳のお誕生日に素敵な贈り物♪

    • 2009.11.28 Saturday
    • 14:10
    みなさまぁ〜こんにちはぁ

     今日は琴っちゃん2歳のお誕生日を向かえ 2度目の更新です

     いつも優しいママさんから琴っちゃんにプレゼントを頂きましたぁ〜

     いつもお庭の警備が忙しいエルフくん アイドルポーズが超ぉ〜お上手なりんたん

     そして 琴っちゃんと 同級生の お転婆ティーちゃま達のまま

     えるりんママさんから頂きましたぁ

     可愛いお洋服や おやつに玩具まで 沢山有難うございました

     

     こんなにいーっぱいえへ

     

     早速やってきましたよぉー

     

     ヨーキーちゃんも入ってましたぁ〜

     

     可愛いでしょぉー もぉーとーちゃんメロメロですの

     

     ハートが可愛いっ

     

     

     実はこんな感じのワンピ持ってなかったから 嬉しかったです

     少しはレディーに見えるかしら顔 ウシシ 笑

     

     えるりんママさん 素敵な贈り物有難うございましたぁ〜

     大切にしますハート

     そして 琴っちゃんが 一番気になったのがこちら↓

     

     せっかく可愛いワンピなのに 動きが激しいわぁ〜ぷ

     昨日の続きで 少し写真を残したいと思いますぅ

     良かったら見てくださいねぇ〜

     画像は昨日と同様 ボケボケでごめんなさいね

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     この最後の写真は来年の365カレンダーです

     とてもお気に入りの写真です

     長々と有難う御座いましたきらきら

     ー 琴っちゃんへ

     2歳のお誕生日おめでと  ままはとても嬉しいです

     そして いつも頼ってくれて有難うね

     琴っちゃんが大好きですよ

     ずーっとこれからもね

     そして ままの仔になってくれてありがとねらぶらぶ

     源たんと仲良くしてねっ

     ままからの ケーキです

     ごめんね 見た目はちょっとぉ〜って感じだけど

     一生懸命作ったの 召し上がれぇ〜

     

     サツマイモと かぼちゃで作りました   恥ずかしいです

     ハート 琴っちゃんまま

     いつも有難う〜 これからも みなさま仲良くしてねっ ぽちっと応援してねっ ハート


    • 2013.12.07 Saturday
    • 14:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      琴っちゃん
      お誕生日おめでとう〜!!
      ちっこい頃からの写真見せてもらって
      ママのあったかい言葉読んで
      涙がちょちょぎれたよ〜!!
      いっぱいいっぱい愛情受けて
      こんなにかわいく大きくなったんやね〜^^v
      お友達からのプレゼントもいっぱい
      うれしいね〜〜^^
      これからも今までどおりの
      かわいいかわいい琴姫ちゃまでいてくださいね!!
      本当におめでとう〜^^v
      おめでとう♪
      っていう、素敵なプレゼントですね。
      気持ちがこもってるから嬉しいね。
      琴っちゃん、姫ママからも届きますよ〜〜
      待っててねん(^^)v
      • 姫ママ
      • 2009/11/28 6:32 PM
      こんばんは〜
      可愛い〜ワンピで琴っちゃんますます
      プリティ〜よ〜
      たくさん良かったね〜♪
      思い出の写真どれも可愛いよね
      それに!
      サツマイモとかぼちゃのケーキ!!
      しずの大好物だぁ〜〜
      美味しそうだね〜!
      愛情こもってるね〜
      わぉ〜♪もうアップしてくれたのね〜
      こちらこそ、いつもありがとうです!!
      琴っちゃん、ワンPのサイズピッタリでよかった〜
      想像通りめっちゃ似合ってるし〜♪♪
      うひひ^^たまごちゃんとこんなに楽しそうに遊んでくれて私も嬉しいよ

      素敵な1年を過してね☆
      琴っちゃんお誕生日おめでとう♪
      また幸せな1年になりますように。
      ハートのケーキ美味しそう〜。
      • ひなまま.
      • 2009/11/28 11:27 PM

      ♪ お祝いコメントありがとうございますぅ♪

      ★ ゆずかりん。さんへ ★

       今晩はぁ〜
       お祝いコメント嬉しいです 有難う〜^^
       パピー時代のお写真見てると1日が経っちゃいましたぁ〜
       懐かしく時間もあーっというまに
       最後までみて戴いて有難うございますぅ
       プレゼント沢山頂き感謝です♪
       ゆずかりん。さんいつもありがと♪

      ★ 姫ママさんへ ★

       今晩はぁ〜
       ちょっと お芋ケーキは かろうじて形になりましたが
       来年は もっといいアイデア考えなきゃぁ〜
       はぁ〜い 楽しみに待ってるでしゅ 
       BY 琴っちゃん♪

      ★ chanmegさんへ ★

       今晩はぁ〜
       今日はどぅも有難うございましたぁ〜
       今日ね とーちゃん帰るなり 何でしずちゃんの
       写真あんの??って
       聞かれましたぁ〜 って しずちゃんって分かってるのが びっくりでしたぁ〜
       あっ そぅだねぇ〜 しずちゃん お芋ちゃんラブだったねぇ〜
       はぃ 一生懸命作ったのですが 何だか
       まずそうに見えるのぉ〜
       殆ど源さんが平らげてくれましたぁ〜
       後日 プレゼントご紹介させてくださいねぇ〜
       これからも 宜しくですぅ〜♪

      ★ えるりんママさんへ ★

       今晩はぁ〜
       ママさん 沢山有難うねぇ〜
       お洋服とーっても気に入りましたよん
       源さんにまで有難う
       夜お散歩担当のとーちゃんは 源さんのお洋服 喜んでおります
       もぉねぇ〜たまごちゃんに目のない琴っちゃん
       こたつの中まで隠してますのぉ〜
       源さんに見つからないように必死ですよん
       素敵な思い出を有難う〜♪
      • 2009/11/28 11:32 PM
      琴っちゃん!!!
      お誕生日おめでとう!!!
      ようやく2歳!
      大きくなったね♪
      すっごい小さかったんだね〜
      いつまでも、源ちゃんと一緒にママさん、パパさんを癒してあげてね〜
      いつかは、うちのでっかいさん太&あん子と遊んでね♪

      (ホッ、お誕生日中に間に合った〜^^;)

      ★ ひなまま.さんへ ★

       おはよぉ〜
       琴のお祝いコメント有難うございますぅ〜
       また1年宜しくお願いしますぅ
       ケーキ なんか変だったぁ〜
       クリームとかあった方が良かったわぁ
       また 源さんとき頑張るねぇ〜♪

      ★ さん&あんさんへ ★

       おはよぅ〜
       琴っちゃんへお祝いコメント有難う〜
       ほんと早いわぁ〜 もぉこれくらいで
       時間は止まって欲しいな
       さんちゃん あんちゃんと いつか
       会いたいねぇ〜
       どぅもありがとう〜♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ランキングに参加しています♪

      365日カレンダー♪

      *KT*

      script*KT*

      メッセージ♪

      あごのせ隊♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM