スポンサーサイト

  • 2013.12.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    素敵なプレゼント〜♪

    • 2009.11.29 Sunday
    • 10:53
     みなさまぁ〜おはよぅございますぅ〜

     昨日もお祝いコメント有難うございましたぁ〜照れる

     昨日のお昼に ピーンポーン お届けものでーす

     琴っちゃんに プレゼントは届きましたぁ〜ハート

     一度大阪のオフ会で御一緒した ココ便りの cocomamachanさんから

     こんな素敵な贈り物頂きましたぁ〜

     ココちゃんは 琴っちゃんよりお姉さんです

     オフ会の時ね ココちゃんに指で お座りと指示してました

     指でココたんちゃんと お座りしてたの かしこいなぁ〜って 凄い印象もってます

     

     

     見て見てぇ〜 モヒカンパーカーなんですよぉー

     可愛いでしょ 何か源さんのお耳の印象で選んで頂いたのかしらって

     くらいマッチしてますよ

     

     どぅですかぁ〜 似合ってるはてな?

     

     とーちゃんも 源ええわぁ〜 ええわぁ〜って

     

     琴っちゃん モヒカン部分を がぶりしてたよん

     

     cocomamaさん パン美味しそうに食べてました

     ごまクッキー私も頂いたら おいすぃーですねっ

     沢山源さんにまで 有難うございました

     大切に致しますハート


     そして みなさま もぅ少し琴っちゃんのお写真にお付き合い下さいませぇ〜照れる

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     琴っちゃんままの好きな写真を並べて見ました

     まだまだ カメラは上手くありませんが  見て下さって有難う〜手

     そして最後に琴っちゃんから ごあいさつです

     

     みなさま どぅも有難うございました これからも 源さん 琴っちゃんブログを

     どーぞ宜しくお願い致しますハート

     ハート 琴っちゃんまま

     いつも有難う〜 ぽちっと応援宜しくねっハート

    スポンサーサイト

    • 2013.12.07 Saturday
    • 10:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      琴っちゃんお誕生日おめでとう

      ままさんもぱぱさんも源さんも家族の皆さん本当におめでとう♪♪

      たくさんの写真みせてもらってて思ったんやけど・・・
      こんなに愛されてて琴っちゃん幸せなんだな〜って。
      飼い主にとってワンは子供=天使
      幸せを貰ったりあげたり。またいい1年が過ぎますように。。。
      オメデトウ!!
      今日もかわゆいっ!琴っちゃんを
      みられて、よかった(^^)

      たくさんの中から選抜するのって
      難しいですよね。
      だって、わが子はぜ〜んぶ可愛いもの。
      これからも、楽しみにお邪魔しますね。
      • 姫ママ
      • 2009/11/29 2:10 PM
      素敵なプレゼントですね。
      琴っちゃん・源さんはみんなに愛されてるからだよね^^
      ほんにほんにオメデトウ(^O^)/

      琴っちゃんの写真のオンパレードっすね^^
      どれも可愛いな〜。
      ウチの子が一番!
      これはどこのお宅も同じですよね。
      我が子が可愛い、だから写真も沢山撮る^^
      みぃ〜んな親バカ。
      でも親バカって好きですよ〜♪
      ウチなんか ドアホな親バカっすから(笑)

      ★ げんかあちゃんさんへ ★

       おはよぉ〜♪
       お祝いコメント有難うございますぅ^^
       うちは子供ちゃんんがいないので
       源さん 琴っちゃんが大切な天使ちゃんです
       私自身もこんなに撮ってたんだと 写真を
       選択しながら 凄い〜なんて^^
       そぅやって見ていただいてとても嬉しいです
       はぃ 幸せ貰ったりあげたりですねっ
       有難うございました♪

      ★ 姫ママさんへ ★

       おはよぉ〜^^
       沢山見て戴いて嬉しいです
       今日もね 姫ママさんから頂いた玩具で
       走り回ってる琴っちゃんです
       新しいのんって分かってますよねっ
       姫ママさんの言う通り 我が仔はみーんな
       可愛いですねん^^
       いつも有難うございますぅ^^♪

      ★ ルーチョパパさんへ ★

       おはよぉ〜
       今日は寒いよぉー
       有難うございますぅ
       ほんとに幸せです こんなに思って頂いてぇ〜
       ちょいと オンパレード過ぎましたぁ〜
       どんだけぇ〜 ぷっ^^
       はい〜動物の親馬鹿は ほんにぃぃですねぇ〜
       私も好きぃ〜
       うへへっ ルーチョ家さんも みてて分かってますよぉー
       うちと いい勝負だねっ
       でも ルーチョさん見てていつも愛され度が
       凄いと見ている琴っちゃんままですよん♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ランキングに参加しています♪

      365日カレンダー♪

      *KT*

      script*KT*

      メッセージ♪

      あごのせ隊♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM