スポンサーサイト

  • 2013.12.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ☆3歳のお誕生日〜♪

    • 2010.11.28 Sunday
    • 19:48
    にこちゃんみなさまぁ〜今晩はぁ〜手


     今日は琴っちゃん3歳になりましたぁ〜chi3

    お祝いメッセージやプレゼントも沢山頂きありがとうございました

     ブログに巡りあって色んなお友達もでき こうやってお祝いして頂けるお友達が出来

     幸せ者です

     心よりお礼申し上げますハート♪

     琴っちゃんと出会って3年弱になります 毎日、毎日、愛しく思う気持ちがどんなに

     有難いか 琴っちゃんと出会えた私は幸せです 

     いつも、いつも小さなお目目で追ってくれて笑いや感動を与えてくれてる我が娘に感謝した1日で

     ございました
     
     いつまでも側にいて欲しいと願いまた1年元気に過ごせたらと思います

     今日のお話は。。。

     お誕生日記事はまた今度になりますが


     いつものように家の用事を済ませお買い物行こうとしたら

     琴っちゃんがそわそわし始めました




     私が着替えると抱っこを要求します。 お仕事の時は分かっていて諦めているんですがねぇ〜



     


      ずーっと鳴いてます

     動画で聞いて下さいねぇ〜↓



     悲しそうに鳴くでしょぉー



     


     琴っちゃんがあんまり鳴くから起きちゃったねぇ〜



     大きなあくびしたねぇ〜



     そうだよぉー 源ちゃんのご馳走もあるからねぇ〜



     今日はお寿司でも作ろうかと思ったのですが  スーパー行くと美味しそうな新じゃががあり

     取り合えず一品作りましたぁ〜



     ジャガイモ命のとーさん喜ぶだろうなぁ〜ハート♪

     琴っちゃんへのプレゼントは今度お伝えしますねぇ〜ハート


     ハート琴っちゃんまま

     いつも有難う〜ぽちっと応援お願いですぅハート


    スポンサーサイト

    • 2013.12.07 Saturday
    • 19:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      琴っちゃん、お誕生日おめでとうございます
      まぁまぁ、同じ日がお誕生日だなんてぇ〜めでたや

      初めまして♪
      コメントありがとうございました
      我が家と琴っちゃんママさん宅と
      幸せな1日だったんですねぇぇ〜
      今後もよろしくお願いします
      • ベルベル
      • 2010/11/28 9:49 PM
      琴っちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
      婆ばちゃま、いろいろもってきてくださって、嬉しいですね。
      っそして、ブロ友さんからのプレゼント、素敵ですね!!
      これからも、すくすく元気に楽しく過ごしてね♪

      あらぁ〜、琴っちゃん、悲しそうなお声で鳴くのね。
      可愛いわぁ〜愛おしいですね!!
      【コメント有難う〜お返事ですぅ♪】

      ★ ベルベルさんへ ★

       今晩はぁ〜
       早速のご訪問有難うございます
       嬉しいです
       はいそうですねぇ〜
       28日は幸せな日を過ごせましたよねぇ〜
       マロンちゃんは1歳まだまだこれから色んな楽しい事
       待ってるよねぇ〜
       1歳の時の琴を思い出しましたぁ〜
       また遊びに行きますねぇ〜
       仲良く宜しくお願いしますぅ^^♪
      ★ はーやさんへ ★

       今晩はぁ〜
       琴のお祝いメッセージ有難うございます
       はい婆ぁばちゃん沢山運んできましたぁ〜
       親は有難いですねぇ〜
       いつもこんな感じで鳴いてます
       考えあっての鳴きにいつも動かされてますよぉー
       いつも有難う〜^^♪
      琴っちゃん3歳おめでとう!!!めでだい!めでたい!
      小さい小さい琴っちゃん、まだまだお子ちゃまだと思ったら・・・・3歳なのね!もう立派なレディ〜〜だわ〜〜★
      そらちゃんも3月には3歳になるからねっ♪

      動画観たよ〜〜〜ん。
      なんてせつない声!!!もぉ〜、すぐにでも抱き上げたくなるよ〜〜〜!


      琴っちゃん、これからも元気いっぱいママさんパパさん、そして源兄ちゃんと暮らしてね★
      おめでとう!!
      • aya
      • 2010/11/30 9:54 AM
      ★ ayaさんへ ★

       こんにちはぁ〜
       琴のお誕生日メッセージ有難うございます
       嬉しかったですぅ^^
       レディーにはまだほど遠いわよぉー
       お転婆だし ねちこい甘えん坊だしねぇ〜
       そらちんも来年3歳になるんだよねぇ〜
       早いねぇ〜
       動画も観てくてれありがと
       ほんに切ない声でしょぉー
       これにいつも甘やかす私たちですぅ〜^^♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ランキングに参加しています♪

      365日カレンダー♪

      *KT*

      script*KT*

      メッセージ♪

      あごのせ隊♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM