スポンサーサイト

  • 2013.12.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★ くーちゃんママさん ★ 有難う〜♪

    • 2010.12.01 Wednesday
    • 20:00
    にこちゃん みなさまぁ〜今晩はぁ〜手

    今日から師走ですねぇ〜

     もぉ今年も残すとこ1ヶ月ですねぇ ほんと早いなぁ〜

     ぼちぼち大掃除しなければなぁ〜と思いつつ お尻が重い琴っちゃんままですっ

     今日のお話は。。。

     先日に続きまたまた琴っちゃんのお誕生日プレゼントを頂きましたぁ〜

     それも私の働いてるお店までわざわざ届けて頂きましたぁ〜

     その方は 来海と心海のヨーキな生活

     くーちゃんママさんからです

     仕事場のご近所に住んでおられ連絡頂き持ってきて頂きましたぁ〜

     くーちゃんママさんわざわざ有難うございました

     頂いたプレゼントは。。。



     きゃん可愛いマフラーですよぉー  源ちゃんとお揃いですぅ〜

     早速巻いてみましたぁ〜



     きゃわいい〜 ←すみません親馬鹿ちゃんです




     ぶははっ やってみたぁ〜 でもいい感じやわぁ〜




     源ちゃん最近寒さこたえるんよねぇ〜 嬉しいねぇ〜 明日からマフラーしてお散歩

     行こうねぇ〜



     きゃははっ 源ちゃん似合いすぎやと思いませんかぁ〜ぷ

     そして頂いたマフラーは玄関に飾りましたぁ〜



     くーちゃんママさん素敵なプレゼント有難うございましたぁ〜

     大切にしますねぇ〜 これからも仲良く宜しくですぅ〜ハート♪

     ハート琴っちゃんまま

     いつも有難う〜ぽちっと応援お願いですぅハート



     

    スポンサーサイト

    • 2013.12.07 Saturday
    • 20:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント

      素敵に紹介してくれてありがとう〜
      マフラーでもサイズが不安だったのよぉ
      でも多少は大丈夫かな?と思って
      ママん家は私と違って寒くてもお散歩行くから
      活躍してくれると嬉しいわ^−^

      琴ちゃん
      また1年素敵な年になりますように!
      あら〜
      素敵なマフラーやんね〜。
      うんうん、二人ともすっごく似合ってるよ〜^^
      マフラーって首に巻くだけじゃなくってさ、
      顔にも巻くと耳が暖かくていいんだよ〜。
      だからさ源ちゃん、ちっとも違ってないんだよ。
      それでイイのだっ(笑)
      【コメント有難う〜お返事ですぅ♪】

      ★ くーちゃんママさんへ ★

       今晩はぁ〜
       とんでもないですぅ〜
       わざわざお届けして貰って有難うございました
       マフラーサイズぴったりだったよ
       めっちゃ可愛くって嬉しかったぁ〜
       モコモコやからあったかいねぇ〜
       どうもありがと^^♪
      ★ ルーチョパパさんへ ★

       今晩はぁ〜
       そぉでしょぉー めちゃかわマフラーでしょぉー
       似合ってますかぁ〜^^ありがと♪
       あははっ源ちゃんこれでいいのだっ
       でも動きにくいらしいわん
       無理やり巻いてるよぉー^^♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ランキングに参加しています♪

      365日カレンダー♪

      *KT*

      script*KT*

      メッセージ♪

      あごのせ隊♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM