スポンサーサイト

  • 2013.12.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    孫の手とゴルフボール♪

    • 2010.12.11 Saturday
    • 22:15
    にこちゃんみなさまぁ今晩はぁ〜手

     昨日の夜中寝返り打つと琴っちゃんにおちりをがぶっとされた琴っちゃんままですナミダ

     琴っちゃんは基本お布団に潜って寝ています

     寝返り打つと私の巨体が怖いのか身体が当たると ぐぅーと言って

     知らせているのでしょうねあご

     今日のお話は。。。

     我が家の晩ご飯は毎日20時頃になります

     それまでに源ちゃんが食べ 琴っちゃんは私たちと一緒の時間に食べます

     何故って

     用意しても食べないんです

     落ち着かないのかなぁ〜
     
     私たちが落ちついて座るとぼちぼち食べ出します

     見ててくれないと食べないよって感じですね

     甘ちゃんも甘ちゃんですねぇ〜

     あっ 因みに源さんはお散歩から帰りあんよ洗って速攻ご飯場所に

     飛んで行きますよぉーにこにこ

     んで、今日はご飯食べてもなかなか遊び始めない琴っちゃんです



     私の膝で寝ている模様





     寝返りしたりお顔見たり あくびしたり





     ぱしゃぱしゃ撮ってると



     動き始めました^^



     これ孫の手です  懐かしいでしょ

     とーさんが背中かかれへんねんって百金で見つけてきたの

     先にはゴルフボール 肩をとんとん叩けるようになってるのよね

     最近の百金商品って凄いよね


     琴っちゃんは初めて見たのよね 腰が引けてるわぁ〜



     ゴルフボールではいつも遊んでので分かってるんだけど なんで棒が付いてるか

     不思議な様子



     少し動かすと びくっとしてるよ



     ボールだけだと慣れてるけど 孫の手は怖かったみたいっ

     これでは遊べない琴っちゃんでしたぁ〜ハート♪

     ハート琴っちゃんまま

     いつも有難う〜ぽちっと応援お願いですぅハート

    スポンサーサイト

    • 2013.12.07 Saturday
    • 22:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おおっ
      なつかし〜!
      うちにもあったよ〜!!
      とんとんすると気持ちいいよね〜
      あ〜〜肩こってるわ〜(笑)
      でもこっちゃん遊べなかったんやね〜^^;
      かむにかまれへんし
      ちょっとびみょーやよね^^;
      マイペースな源兄は興味ないの〜?(笑)
      【コメント有難う〜お返事ですぅ♪】

       ★ ゆずかりん。さんへ ★

       今晩はぁ〜
       お疲れ様でーす
       年末は忙しいですねぇ〜
       孫の手懐かしいよねぇ〜 
       うちも子供の頃よく母が使ってたわよぉー
       そそっ なんが棒が怖かったみたいなんよぉー
       源ちゃんは全く興味なしやわぁ〜
       そんなんで遊んでられへんって感じやよぉー^^♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       信じられないかもしれませんが、マニュアルでなく、  このホームページ だけを読...
      • おかねのなるき
      • 2010/12/13 7:10 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ランキングに参加しています♪

      365日カレンダー♪

      *KT*

      script*KT*

      メッセージ♪

      あごのせ隊♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM