
  • 2013.12.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★ 源ちゃん12歳のお誕生日 ★

    • 2011.01.08 Saturday
    • 08:45
    にこちゃんみなさまぁ〜おはよぉーございますぅ手

     昨日は七草粥食べましたかぁ〜?

     琴っちゃんまま苦手なので食べれません ←おこちゃまかっわらい


     今日のお話は。。。

     本日我が家の次男 (とーちゃんが長男^^)源ちゃん12歳のお誕生日を

     迎えることが出来ましたぁ〜 ヒューヒュー誕生日誕生日

     ヨーキーちゃんを始めて飼ったのが源ちゃん

     先代の太郎さんのトリミングに連れて行ったショップで一目惚れし

     即連れて帰った12年前犬

     それはそれは可愛くって 撫で回しお店の隅でパピー時代を過ごした源ちゃん

     私は仕事(パーマをあてながら)ミルク時間になるとお客様に

     哺乳瓶で与えて貰ってた12年前

     お家に来て暫くすると 母子感染してて入院生活だった12年前

     生死をさまよって元気になり私の元に帰ってきた12年前

     それからは心臓雑音はあるものの病気もなく元気に過ごしてきた12年間

     源ちゃん有難う〜 いつも有難う〜ハート

     そして優しい貴方が大好きだよハート♪

     源ちゃんの登場ですっ













     本当だよ いつまでも私の側にいてねっハート



     今日はお祝いしなきゃねぇ〜ハート♪


     ハート琴っちゃんまま

     いつも有難う〜源ちゃんの12歳にお祝いのぽちっとお願いですぅハート



    • 2013.12.07 Saturday
    • 08:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      源兄
      おめでとう〜!!
      春からおめでた続きやね〜!!
      本当にこのおうちの子になれて
      源兄も幸せ者〜♪
      そしててこの子の家族になれた
      とーさんかーさん妹も幸せ者〜♪♪
      今年も一年元気に幸せに暮らせますように〜^^

      ちなみに最後のウィンクはやっぱり
      私向け・・?(笑)
      源ちゃん12歳の誕生日おめでとう〜^^
      ヒューヒューポポポォーン♪
      \(^▽\)(/▽^)/

      まずは駆けつけお祝いどす^^
      源ちゃん、今日はエエことあるでぇ〜♪
      楽しみにしててな〜^^
      • ルーチョパパ
      • 2011/01/08 2:03 PM
      (*^◇^)/゚:*【祝】*:゚\(^◇^*)
      源ちゃ〜ん
      お誕生日おめでとう!

      これからも元気で長生きしてね〜

      ウインクの写真・・・
      惚れてまうやろ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
      • 2011/01/08 2:34 PM
      うわぁ〜、源ちゃんのお誕生日なんだね〜〜〜!
      おめでとう!!!
      で、遅くなったけど新年もおめでとう(笑)

      源ちゃん、優しいお顔〜。
      源ちゃん、まだまだこれからやで!!ますますイケメン度アップしてね〜〜〜♪

      源ちゃんも、琴ちゃんも、、、ママさんも・・・今年もヨロシクです〜〜〜〜★
      • aya
      • 2011/01/08 4:28 PM
      源ちゃん、お誕生日おめでとぉ〜!!

      大変な事もあったようだけど
      元気で優しい良い子に育ったんだね。

      これからも一日一日が元気に過ごせますように♪
      長生きしようね^^
      • sachi
      • 2011/01/08 6:38 PM
      源ちゃんお誕生日おめでと☆
      12歳に見えないぐらい若々しくて
      かっこいいよ源ちゃん♪

      優しいパパとママと出会えて
      本当に良かったね♪
      パパもママも源ちゃんに出会えて
      世界一幸せだよ♪

      これからもたくさんの幸せをあげてね。
      12歳も楽しく元気に過ごしてね☆

      お誕生日おめでとう♪
      大好きな源ちゃん♪
      • ナッツまま
      • 2011/01/08 7:27 PM
      源たん お誕生日おめでとう☆
      最後の写真めちゃんこ可愛い〜
      きゅん♪
      いつまでも、元気に長生きしてね
      • chanmeg
      • 2011/01/08 8:44 PM
      わ〜い♪
      源ちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!
      パパとママが優しいから
      源ちゃんもとっても優しい子に育ったんだね。
      出会えたことに感謝だよね。

      いつまでも元気でイケメンな源ちゃんでいてね♪
      幸せいっぱいの1年でありますように☆
      【源ちゃんへのお祝いメッセージ有難う〜♪】

       ★ ゆずかりん。さんへ ★

       今晩はぁ〜
       源ちゃん喜んで転こんでますぅ〜
       どうもありがとねぇ〜
       パピーの時は色々あったけど今は何事なく
       健康な日々送れて幸せですぅ
       源ちゃんは本当に手のかからない子
       優しいし未だ自己主張できないの
       琴が仕切ってるからそれにいつも我慢?
       してるかなぁ〜
       でも源ちゃんが優先だよ
       うふふっ 源のウインクハートに届いたかしらん
       絶対大きな反応期待したわっ
       さすがっ姐さん^^♪
       ★ ルーチョパパさんへ ★

       今晩はぁ〜
       盛大なお祝いメッセージ有難うございましたぁ〜
       やっぱりお誕生日は嬉しいですね
       パピー時代から今日まで色々思い出して
       うるうるしちゃったぁ〜
       素敵なお心遣いに感謝でいっぱいですぅ
       有難うございましたぁ〜^^♪
       ★ 華さんへ ★

       今晩はぁ〜
       お祝いメッセージありがとう〜
       12歳になったよぉー
       桜王くん待ってるよぉー
       いつまでも一緒にいたいよねぇ〜^^♪
       ★ ayaさんへ ★

       今晩はぁ〜
       そうなのぉー今日で12歳になったよぉー
       早かったなぁ〜
       今年も仲良くしてねぇ〜
       ayaさんお年賀状ありがとねぇ〜
       そして源たんにはまだまだ頑張ってもらいますよぉー^^♪
       ★ sachiさんへ ★

       今晩はぁ〜
       お祝いメッセージ有難うございましたぁ〜
       パピー時代は大変でしたが
       それからと言うものの健康にいてくれて
       感謝の思いですぅ〜
       あいりさんが目標です
       いつまでも一緒にいたいですねぇ〜^^♪
       
       ★ ナッツままさんへ ★

       今晩はぁ〜
       ありがとねぇ〜若々しいなんて嬉しいわぁ〜
       こんなに幸せなことはないですねぇ
       病気もしたけど 今は本当に悩むことなく
       過ごせていることに感謝したいです
       いつもありがとう〜
       源ちゃん喜んでますぅ〜^^♪
       ★ chanmegさんへ ★

       今晩はぁ〜
       お祝いメッセージありがとうございますぅ^^
       どうもありがとねぇ〜
       ウインクしてる源ちゃん可愛いって
       嬉しいわん
       長生きできるようお世話していきますねぇ〜^^♪
       ★ ことりママさんへ ★

       今晩はぁ〜
       お祝いメッセージありがとうございます^^
       源ちゃんには優しさってものを凄く勉強させて
       もらってます
       性格なんかは琴とは違って当たり前ですが
       優しい源も性格が大好きですぅ
       一緒に過ごせてこれた12年間に感謝です
       そしてこれからもずっと一緒にいたいですぅ^^♪
      源ちゃん、お誕生日おめでとう♪
      まだまだイケテルで〜
      とても12歳には見えないよ〜☆
      つやつやサラサラで、さすが琴ちゃんママの息子!です。

      いつまでも元気でいてね。
      ウィンクばっちりで激かわゆし〜
      • まぁmama
      • 2011/01/09 12:59 AM
      源たん、お誕生日おめでとう!

      まだ、12歳。。。
      もっともっと、元気で、ままの側に居てあげてね。

      ままさん。。。
      源たんの成長、おめでとうございます。
      元気で居てくれることに感謝ですね。
      このまま、健やかに、素敵な一年と
      なりますように・・・
      • 姫ママ
      • 2011/01/09 1:09 AM
      源ちゃん、12歳のお誕生日おめでとーう!!!
      優しい源ちゃん・・・写真からいつも伝わってきます。
      これからも家族の愛情を一杯受けて
      ずーっとずっと長生きしてね!
      素敵で楽しい1年を過せますように。。。。
      ウインクショットに萌えたわ〜〜〜〜♪

      元気の秘訣はやっぱりお散歩かな?
      源ちゃん、本当に若々しいです!
      • えるりんママ
      • 2011/01/09 6:24 AM
       ★ まぁmamaさんへ ★

       おはよぉーございますぅ^^
       お祝いメッセージ有難うございますぅ
       12歳に見えないですかぁ〜嬉しいなぁ〜♪
       また1年元気に過ごして行きますねぇ〜^^♪
       ★ 姫ママさんへ ★

       おはよぉーございますぅ^^
       お祝いメッセージ有難うございます
       そうですね まだ12歳ですよねぇ〜
       うんいつまでも一緒に居たいですねぇ♪
       こんなにみなさまに愛されて幸せです
       これからも宜しくお願いしますぅ^^♪
       ★ えるりんママさんへ ★

       おはよぉーございますぅ^^
       どうも有難う〜♪
       写真から伝わる感想めちゃ嬉しいわぁ〜
       ほんといつまでも元気にいてくれるだけでいいですね
       それ以上は贅沢ですねっ
       ウインク写真私もお気に入りでーす
       萌えてくれてありがと^^
       そうですねぇ〜秘訣は良く食べることかしらぁ〜
       食欲はまだ5歳くらいかもぉー^^♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ランキングに参加しています♪

      365日カレンダー♪

      *KT*

      script*KT*

      メッセージ♪

      あごのせ隊♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM