
  • 2013.12.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★ 落ちそうで落ちないよっ ★

    • 2011.04.29 Friday
    • 21:55
    ハートみなさまぁ〜今晩はぁ〜手

     今朝は少し肌寒いなぁ〜と感じた大阪でしたぁ〜。

     日中は汗ばむほどの気温で仕事場では1匹の蚊で3人も刺され

     どんだけ吸うねんってくらい見つけた蚊のお腹は重たそうに飛んでいましたが

     仲間が一撃し退治に至りましたぁ〜。

     そして今日は楽しみにしていた英国王室のウイリアム王子とケイト妃の

     結婚式を生中継で見ようとたこ焼き焼きながらゆっくり

     マジマジと観ようと思ったら

     たこ焼き機が思うように焼けず結局イライラしたとーさん


     たこ焼きのしゃばしゃばの出汁をフライパンで焼き

     犬食いのようにガッツイて食べてるとーさん 源や琴の方が上品やでとは

     言えなかった琴っちゃんままでしたぁ〜。

     タイトルにもありますがオヤツを食べていた琴っちゃん

     食べるのに夢中で格好なんてどーでも良いみたいな感じでしたぁ〜。



     おちり見て分かりますかぁ〜?



     斜めってるのよ でもあんよに力が入ってるのよねぇ〜。

     もっと安定して座って食べればいいのにねぇ〜わらい




     横から見てもおちり落ちそうで落ちないでしょぉー。



     そんで玩具もちゃんと手で挟んでる欲張りな琴っちゃんよねぇ〜。





     何で撮られてるのかなぁ〜的な琴っちゃんでしたぁ〜ハート♪


     ハート琴っちゃんまま

     いつも有難う〜ぽちっと応援お願いですぅ〜ハート




                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 


    • 2013.12.07 Saturday
    • 21:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ランキングに参加しています♪

      365日カレンダー♪

      *KT*

      script*KT*

      メッセージ♪

      あごのせ隊♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM