
  • 2013.12.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★4歳になりまちた★

    • 2011.11.28 Monday
    • 20:10
    ハート♪ みなさま今晩はぁ〜手


     ご無沙汰しております 前回の更新から早や半年が過ぎました。

     今日は娘の琴っちゃんが4歳になりましてちょこっとばかりウキウキな私なのです。

     お休み中は沢山のメッセージやメールを頂いたお友達のみなさま

     どんなに嬉しかった事や励まされ元気を頂き感謝しております。

     長いこと記事作らないと戸惑うことが多く あれっ?これどーするんだっけ?

     みたいな感じで書いております。

     私事ですが、少し体調が悪く休憩させて頂いたブログですが

     お陰さまで今現在は元気に過ごしております。

     色んな意味で自分自身を見つめなおす時間が持てたこと

     本当に良かったと思っています。

     そんな中毎日みなさまのブログにお邪魔し癒しを貰い元気を貰い

     笑って過ごせたこと感謝の思いです。

     改めてブログっていいなぁ〜 ヨーキー最高って毎日ニタニタしてました。

     そして今心配な事は姑さんが病と闘っています。
     
     長い入院生活ですが顔を見るたび愛しく思うのです。

     頑張って欲しい気持ちと楽になって欲しい現実に気持ちが落ち着かない日々ですが

     主人と励ましてそして毎日耳元で有難うと唱えています。

     人間って。。。。 人って。。。。って考えるとなかなか

     パソコンにも向かえなくってあっと言う間に半年が過ぎたしだいです。


     そして

     今日はね、可愛い娘のお誕生日。

     毎日、毎日沢山の癒しを貰っています。

     とっても元気です。
     
     あっ源さんもすんごく元気ですよん。

     源さんは少し認知症になっていますが ご飯はモリモリ食べています。

     夜中に床を掘り堀りは相変わらずですがね泣

     これからぼちぼち更新したいと思います。

     みなさまこれからもどうぞ宜しくお願いします。

     

     最近はご飯も催促するほど良く食べてくれています。

     ご飯のサポートのお陰で皮膚の状態も安定し今はバッチリでございます。


     heart 琴っちゃんまま


     ちょっとあつかましくぽちっと応援お願いしますハート



     


    • 2013.12.07 Saturday
    • 20:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      (*゚▽゚)/゚・:*【琴っちゃん!お誕生日おめでとう!】*:・゚\(゚▽゚*)

      これからも元気な琴っちゃんでいてね〜
      それに、時々は可愛いお顔をみせてね!!

      ずーと気になってました・・・
      なんだかいろんな事が起こっていたのですね・・・
      うちも琴っちゃんママと同じ様なことが多々・・・
      そんな年令なのかしらね〜
      源ちゃんと同級生の桜王も少しおかしい事があったり・・・
      やっぱし認知症かしら?
      今日は幸せだわ〜久々に琴っちゃん見ながらニヤニヤしてます。
      もうすぐ師走に突入しますが風邪に気をつけてくださいね♪
      • 2011/11/28 10:20 PM
      琴っちゃんままさんおひさー♪
      そして琴っちゃんおめでと〜☆
      みんな元気でよかったよ。

      お姑さんの事心配だね。
      でも琴っちゃんままさんの優しいお気持ちは
      お姑さんに伝わってるね。


      ままさんの体調がいいみたいで安心した♪
      今日は琴っちゃんのお誕生日お祝いしたかな〜

      また無理せずブログアップ楽しみにしてるからね♪

      • ☆ゆみ☆(ナッツまま)
      • 2011/11/28 11:38 PM
      やっほぉ〜
      おっひさ〜♪
      待ってたよよよぉ〜ん^^
      琴っちゃんままさん体調大丈夫ですか?
      あまり無理なさらないで下さいね。
      更新なんてボチボチでいいんですよ、
      無理せず気楽ねっ^^

      琴っちゃん誕生日おめでとう〜(^O^)/
      久しぶりに琴っちゃんの顔見れて嬉しいなっと♪
      • ルーチョパパ
      • 2011/11/29 1:31 PM
      琴っちゃん4歳のお誕生日おめでと〜〜〜う♪♪
      ブログ再開も毎日心待ちにしてたよー
      また再び、大好きな琴っちゃん&源ちゃんの様子見れると思うとテンション上がります!
      でも無理せず、琴っちゃんままさんのペースでネ♪

      琴っちゃん、皮膚の方も落ち着いたようでホントよかった〜
      源ちゃんも元気かなー?
      • えるりんママ
      • 2011/11/30 6:55 AM
      琴っちゃんままさん お帰りなさぁ〜い(^^♪
      待ってましたよ!まだかな?まだかな?ってね(*^_^*)
      充電期間を終え元気に再開出来てホントに嬉しいよ。
      琴っちゃんのお誕生日もおめでとう〜♪
      お誕生日とブログ再開、二重の喜びだね。
      これまで以上に素敵な一年になりますように〜☆
      ブログお休みしてる間も源ちゃん、琴っちゃん仲良くしてた〜?
      源ちゃん、琴っちゃんのこといろいろ聞きたいな〜♪
      そあらはままさんがブログお休みする前と全然変わってないよ〜(苦笑)
      これからも無理せずマイペースで頑張ってね!(*^^)v
      • そあらママ
      • 2011/11/30 10:59 PM
      琴っちゃんままさんお久しぶりです!
      ず〜っと待ってたよ〜♪
      元気そうで安心した♪
      無理しないでマイペースでブログ続けてね。

      遅くなっちゃったけど
      琴っちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
      この1年も元気に楽しく過ごしてね。
      幸せいっぱいの毎日でありますように☆
      • ことりママ
      • 2011/11/30 11:22 PM
      琴ちゃんママさ〜〜ん!
      おひさしぶりです〜〜!なんだか、嬉しいな〜。
      そして、琴ちゃんのお誕生日もおめでとうです!!!
      4歳だね。
      そらもとっても元気にしてますよ。お腹も強くなってきて、調子いいんだ〜〜。
      そうだ、源ちゃんも元気ハツラツだね♪嬉しいね!

      ママさん、
      いろいろ心労もおありだと思うけど、
      お疲れが出ないようにしてくださいね。
      更新もゆっくりペースでOK〜〜〜!!

      • aya
      • 2011/12/09 10:47 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ランキングに参加しています♪

      365日カレンダー♪

      *KT*

      script*KT*

      メッセージ♪

      あごのせ隊♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM