
  • 2013.12.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★この表情が好きっ★

    • 2011.12.01 Thursday
    • 19:15
    ハートみなさまぁ〜今晩はぁ〜手

     半年ぶりのブログ再開に温かいメッセージ有難うございましたえへ

     懐かしいお友達の訪問にとっても嬉しかった琴っちゃんままですハート♪


     今日はね 夏の暑い日に公園に行ったお話しです。

     近所の公園はサッカーやライブで賑わいだす長居公園です。



     とっても暑い日でしたがお出かけに源さんも琴っちゃんも興奮してたなぁ〜


     
     公園のベンチに着くと琴っちゃんは早速抱っこのおねだり

     相変わらず甘えん坊の娘でございます。



     お弁当はスパーで買ったものでーすにこにこ



     暑いねぇ〜 べローンちょんも可愛いのですわらい



     源さんも暑いんだけど何か貰えるかとじーっと見つめてたよ。



     





     あははっ とーさん琴っちゃんにガン見されてるでしょぉー。



     こんな暑くってもあまり水分摂ってくれない困ったちゃんです。



     すると人馴れ??してるスズメさんが周りをうろうろしていました。

     でね、おやつとか手前に投げるとちゃんと食べ物だと分かってやってきます。

     とーさんは残りのご飯粒をピンと投げたんだけど

     何とスズメさんの口ばしに命中ビックリ

     それがこちら↓



     分かりますかぁ〜 スズメさん取れないねぇ〜わらい


     
     のん気なこと言ってるとーさん スズメさんのご飯粒どないかしたってぇ〜



     退屈になってきた源さん琴っちゃんもお話中ぷ

     最後に私の大好きなこの表情です。





     源さんの優しい表情が大好きなショットでしたぁ〜ハート♪

     
     ハート琴っちゃんまま


     ついでにぽちっと応援お願いしますぅハート



    • 2013.12.07 Saturday
    • 19:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      遅くなったけど
      琴ちゃん4歳のお誕生日おめでとう〜
      そしてママさんもお帰りなさい
      無理せず、ぼちぼち行きましょうね
      源ちゃんも元気で良かった。
      暑そうだけどいい笑顔だね(*^^*)
      • くーちゃんママ
      • 2011/12/01 9:32 PM
      ママさん、お久しぶりです!
      覚えて下さっていますか??
      ポロンmamaです♪
      ブログ再開、とっても嬉しいです!
      カレンダーで、源ちゃんと琴ちゃんの姿を見て、
      お元気にされてるんだと嬉しく思っていました!
      今日、ブログ再開を知り、テンション↑のポロンmamaです!
      変わらぬ、源ちゃん琴ちゃんの姿にも大感激です!
      お姑さんの事、ご心配ですね・・
      ママさんも、体調崩されていたのですね・・
      人生、いろんな事がいっぱいありますもの、
      休息時間も大切ですよね♪
      でも、戻ってきてくださって万歳と思っています!!
      遅くなりましたが、琴ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
      またまた、源ちゃんとの楽しいショット楽しみにしています!
      これからも、宜しくおねがいします(^^)
      源ちゃんお誕生日おめでと♪
      今日は素敵なお誕生日になるといいね〜

      ママさんお元気?
      またブログ楽しみにしてるからね〜☆
      • ☆ゆみ☆(ナッツまま)
      • 2012/01/08 1:20 AM
      あけおめでござりんす。
      ブログ再開気長ぁ〜って待ってるでやんすよ^^
      ではではっ!^^
      • ルーチョパパ
      • 2013/01/08 2:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ランキングに参加しています♪

      365日カレンダー♪

      *KT*

      script*KT*

      メッセージ♪

      あごのせ隊♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM