スポンサーサイト

  • 2013.12.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★心温まるお花★

    • 2013.12.07 Saturday
    • 22:16

     今晩はぁ〜
     琴っちゃんままです。。

     源ちゃんがお星様になって明日で一週間。。

     ふと、寝ていた場所を何度も確認してしまい
     日に日に寂しさが募ります。

     今は、楽しい時や笑って過ごした時ではなく
     源ちゃんの闘病期間の10日間がぐるぐる映像のように
     頭に流れる日々です。

     まだ、時間かかるね
     源ちゃんと大切な時間が
     突然閉ざされてしまって
     伏せ目がちな自分に
     これでは駄目だと言い聞かせながら過ごしております。

     こんなんじゃ源ちゃん心配するね

     源ちゃんごめんね

     もぉ少し泣き虫でいさせてね。

     お友達の、ひなまま,さんから
     心温まるお花が届きました。

     ひなまま,さん
     ありがとうございました。

     

     このお写真はちょうど1年前の源ちゃんです

     横顔が大好きです。


     そして琴っちゃん
     元気にしてます

     源ちゃんを探します

     切ない。。。

     

     琴っちゃんのためにも元気な、ままでいなきゃですね

     明日は笑って過ごそう。。

     琴っちゃんまま。。

    スポンサーサイト

    • 2013.12.07 Saturday
    • 22:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは〜
      覚えていらっしゃいますか?
      今、新着記事をみていてびっくりしてコメントしています。
      お元気ですか??
      源ちゃん・・そうだんたんですね・・
      実は、私の可愛い可愛いポロンも今年の10月30日に私も腕の中で旅立って行きました。
      悲しくてもうたちなおれないと思いました。
      一緒に逝きたいとも思いました。
      でも、頑張ってくれてポロンは決して喜ばないと思い毎日元気に頑張っています。
      わかります。寝ていた場所を確認したり、寂しさが募る気持ち・・
      源ちゃんを捜す気持ち・・・
      時が癒してくれます。
      源ちゃんと暮らした楽しい日々、きっと懐かしい思い出にかわる日がくるはず・・
      私もそう思って、毎日を過ごしています。
      元気をだして、琴ちゃんと日々過ごしてくださいね・・

      源ちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ランキングに参加しています♪

      365日カレンダー♪

      *KT*

      script*KT*

      メッセージ♪

      あごのせ隊♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM